ひきこもりがちな。

ゆる〜く。

2023年8月13日

昨日は、ブログに何かを書いてみて気分を晴らすことができたかなと思ったりもしました。確かに気分を晴らせたかもしれず、缶チューハイで祝杯をあげました。いつもよりも、少量の祝杯で、7時すぎにはベッドに寝転がり、寝落ちしていました。

今朝は、割と良い目覚めだったけれども、悩みはなかなか抜けない。その悩みを晴らすための作業をしようとパソコンを開けようとしても、その先に進むことができず、好きな動画チャンネルを見たりしている間に、時間が過ぎていきます。もう、日曜日も三分の一が終わってしまったんだなあ。

いや、残り三分の二があるんだ。

楽しく過ごさないと。

必ず悩みは解決する。