ひきこもりがちな。

ゆる〜く。

2023年9月17日(3)

いびきをかきながら寝てしまったかもしれないけれども、気にしません。

カレーライスを食べた後、ぬるま湯をたくさん消費して、体をしっかり温めます。今居る場所のエアコンの効きが良すぎて、寒くなり、飛行機の中で着ようとしていたスェットを急遽取り出しました。

搭乗口が変わって、飛行機までバスに乗っていくことになった。バスの中で長く待たされたりして、すでに疲れ気味。

バスだと階段を登らないといけないけれど、中くらいのスーツケースを持ち込んでいる人は大変そうだなと思った。

なんとなく、ほぼ予定通りに出発するんじゃないだろうか。機内食のメニューをチラチラ。お酒が飲めないので、少しがっくり。でも体調優先なので。

出発が近いみたい。

f:id:hanacataki:20230917105004j:image