ひきこもりがちな。

ゆる〜く。

一月の出来事

気がつけば一月が終わって、今年もあと11ヶ月しかないんだなと少し寂しい気がしてくる。

一月ってなにしたっけなあと思い出そうとしてもなかなか思い出せないこの頃。年が経過すると記憶が薄れる。

一月の出来事(思い出せた順)

  • 正月に家族とご飯を食べた。
  • ムーブリンクで散歩するモチベーションを上げた。
  • 母が指を怪我した。
  • インドに出張したこと。行きたくないと思った。
  • 会社で老害のようなものをまざまざと感じた。
  • 市内で一番高いところに行ってみた。
  • 翻訳の課題を提出できて、満足した。
  • 推しを見たけど、ガックリした。
  • 自分の英語ってどうなんだろうなって思った。
  • ポッドキャストで推しを見つけた。
  • タバコを止めようと思ったけれどやめられなかった。
  • 会社の同期と久しぶりに飲み会をした。
  • 変わり者と言われるキャラを確立しようと思った。

こんな感じで、二月も精一杯生きていこうと思います。