ひきこもりがちな。

ゆる〜く。

車が欲しいけど。

急になのですが、車が欲しくなってきた感じ。

ちょっと遠くまで行きたい。山とか海とかに行って写真を撮りたい。ソロキャンプにも行きたい。

買うならば「このクルマ」というのも決めてある。

車に乗ったら、新しい景色が見えてきそうな気がする。

けれども、ガソリン、車検、保険、駐車場とかの出費を考えると、やめておこうかと思ったりする。買った瞬間に400万円くらい吹っ飛ぶのが怖い(仕方がないことだが)。

全然、中古車で構わないけれども。それでも高い。

車に乗らなくなってからもう10年くらい経とうとしているペーパードライバーの身分。事故したら怖いし、今どき、タチの悪いドライバーが多いようにも感じている。

そんなことで、買おうと思ったりしていても、いつも躊躇してしまう。