ひきこもりがちな。

ゆる〜く。

今日も散歩

だいぶ早く起きたのに動きが取れないままお昼に差し掛かろうとしていた時に、思い切って散歩に出てきた。

今日もしっかり歩けた。昨日と同じように街歩きといえばそうなのだが、町の周りの里山を歩いたり、公園でご飯を食べたりして、なんとなくピクニックみたい感じだった。今の時期から春にかけて何度も巡りたくなるようなコースだった。

ムーブリンクでは1万3000歩くらいしか歩いていないので、昨日に比べると少し少ない。昨日はほとんど平坦な道を歩いていたが、今日は里山のアップダウンがかなりあったので体力的にもやられたかなって思う。

とにかく歩くのは楽しいと感じる。土日は10キロ以上歩きたい。自分に新たに課してみよう。