ひきこもりがちな。

ゆる〜く。

2023年8月14日

おはようございます。

寝る前にスマートフォンを使うのはよくないことを実感した朝でした。目が冴えてしまって、寝ることができなかったと思います。せっかく9時にはベッドで寝転がったのに、おそらく眠れたのは1時から2時ごろだったと思います。

それでも、6時半には起きました。今日から本格的な仕事です。今週も始まります。

仕事が終わってから運動する時間が無いので、今朝は、街乗り(自転車)をしてきました。ほんの20分くらいでしたが、汗を沢山かくことができて、少しは爽快になれた気分です。帰り際に立ち寄ったファミリーマートで買ったパンとアイスコーヒーを摂りながら、こうしてブログを書いているところです。

いつもは混雑している道路もお盆のせいか車の量が少ないように思いました。

悩み事は山積していますが、今日一日が無事に終わることを祈ります。