ひきこもりがちな。

ゆる〜く。

ここに来て思ったこと。

急に思い立ってバンコクに来ました。

バンコクに来ても、いろいろ仕事のことを考えてしまいます。リフレッシュするつもりで、母親には「頭の中をきれいに掃除してくる。」と言い、旅行に行くと話した親友には、「リフレッシュしてきなよ。」と励まされたのでしたが、結局、仕事のことを考えていたり、実際に仕事をしていたり、仕事で使っている数字が毎晩夢の中に現れてくるという、なんとも変な感じです。今日は、薬を飲んでおこうと思います。

退職のことも当然考えたりしています。

ここでは、周りの人たちが幸せに生きているように見えます。ひたすら仕事に打ち込む人々もいれば、のんびり話をして過ごす人々もいるのですが、悩みもなさそうに、楽しく生活しているように感じます。自分もそんなように生活したい。

そんなことを思うと、退職しようという方向にまた一歩動きました。