ひきこもりがちな。

ゆる〜く。

2023年8月15日

おはようございます。

眠りが浅いような感じで起きた朝でした。

今朝も街乗りを20分くらいした後、ファミリーマートで朝食を買いました。家にパンがあるのだからそれを食べればいいのですが、パリッとしたトーストを食する気にはなれず、かといって生で食べる気にもなれずに、おにぎりを一個食べました。

さっきまで病院に行っていました。長期出張前に行ったきりだったので二ヶ月ぶりくらいなのですが、その時に比べて心の状態はひどいのでは無いかと問診票に入力しながら思いました。

先生は、疲れも溜まっているようだから休んだほうがいいと言ってくれたのですが。なかなか、そうもいかないです。来月の予約をして、薬も毎日飲めるように処方してもらって、今回は、睡眠導入剤も処方してもらいました。

急に甘いものが食べたくなったので、ファミリーマートフレンチクルーラーとアイスミルクティーを買ってから戻ってきました。

 

それにしても蒸し暑い日です。

もう少しだけ休んで仕事をはじめます。

前向きに行かないと。悪い事ばかりではないと思うし。