ひきこもりがちな。

ゆる〜く。

2023年9月12日(3)

最終的には会社を辞めることだってできるわけだから、それはいいことだと思います。

と、医師に言われた。逃げ道を持っているという意味で良いということなのだと思う。

なかなか辞めにくいという話もしておいたけれども、最終武器があるから大丈夫、やっていけるよと言うアドバイスなのかもしれないな。

今日のお昼は、思い立って買った冷凍ブロッコリーと、昨日スーパーで買ったキャベツとしめじを入れて作ったインスタント塩ラーメンである。

頭が痛いと言うか、エネルギーを使い果たして、頭が動かないので、一時からの会議に前に少しだけソファに寝転がって休むことにする。

寝転がりながら、Amazonで出張の時に飛行機の中で読めるような本を探してみる。