ひきこもりがちな。

ゆる〜く。

2024年1月26日

明日の朝は歩こうと思って4時45分に目覚ましをセットしておいた。

きちんと起きることができたけれども、外は寒そうだから歩くのやめようかなと思ったけれども、結局、歩いた。5時45分ごろから1時間ちょっとかけて、家の周りを歩いた。

確かに外は寒くて、日の出前くらいの西から吹く風がものすごく冷たく感じた。

帰ってきた時には、ひと汗かいていて、風邪をひかないように着替えてから、ご飯もしっかり食べておいた。汗をかくと心身がさっぱりするような気がするが、ジムに行って運動した後も同じように感じるけれども、このさっぱり感がたまらなく好きで、運動はいいなと思っている。問題なのは、それを習慣化できないことだと思うけれども。