ひきこもりがちな。

ゆる〜く。

2023年10月23日

昨日は、8時過ぎに寝てからトイレに二度行って、三度目のトイレでとうとう起きてしまって、それが2時。結局、寝られなくなったのでエニタイムに行くことにした。

出張から帰ってから、体重がかなり増えていることに気づいた。運動をして、元の体重部戻さねばならないと思ったりしたので、エニタイムに行った。本当に思い腰を上げて、二ヶ月ぶりくらいに行った。4時過ぎだったが、意外に人がいてびっくり。20分ほど歩いて、ダンベルを持ち上げて帰ってきた。エニタイムが家の前あたりにあればもっといけるのにと思ったりした。

今日は会社に行く日だけれど、行きたく無い。とは言いつつ、会社でしかできないこともあったりするので、行ってくる。