ひきこもりがちな。

ゆる〜く。

2023年9月16日(2)

昼過ぎに薬を飲んだので、お酒を飲むことはしなかった。

明日から出張で、当分の間、和食を食べることができないので、お刺身でも食べたりしようかと思ったけれども、それをやめて、スーパーで、カツと鰻弁当を買って食べることにした。

洗濯物も乾いたので、パッキングを全て完成させた。すでに空港宅配サービスでスーツケースを送っているが、手元にあるスーツケースにもかなり詰め込むことになった。そんなに詰め込む必要はないと思っていたけれども、長い出張になると、あれもこれも詰め込みたくなってしまう。

飛行機の時間は、お昼少し前だけれども、空港の片隅でパッキングをやり直そうと思ったり、土産物屋をうろついたりしたいので、早めに空港に着くために、早起きをすることにする。

飛行機の中で読書をするかもしれないので、Kindle本を買ったりもした。文庫本も持っていこうと思う。仕事の資料を読もうかなと思ったりもしたけれども、それはやめておくことにする。

掃除もしたし、ゴミ出しもした。本棚とか机の周りの整理も済ませたので、部屋の中もだいぶ綺麗になった。

ひとまず、準備は終えた。あとは、シャワーを浴びて、寝るだけだ。